G-UPとは...

 『人、社会にもまれ経験し大きな大人へと成長しよう』そんな願いを込めて作られたサークルです。

 

 大学生以上の人々を対象とした集団。月に1度独自のイベントを行います。

 このサークルでは主に、飲み会、クラブ貸し切りイベント、季節イベント(BBQ、花火大会、お花見、雪合戦etc...)、勉強会を行います。社会人、経営者の方との交流イベント等への招待もあります。

 みなさんから、アイディアをもらいながら、鬼ごっこ、焼きイモパーティーなんていう楽しそうなオリジナルの企画も提供していきます。

 人格形成で大事な時期をつまらない生活で終わらせるなんて勿体ないと思いませんか!?我々は独自イベントという形で、人生を楽しくするお手伝いをさせていただきます。

 新たな出会いに期待したい、楽しくわいわいはっちゃけたい、多くの人と交流し自分を成長させたい、企画運営に関わってより高い目線からモノを見つめてみたいなど、様々な想いを持った方が集まっています。

 個人での参加はもちろん、団体での参加を募集してます。団体での参加希望は代表様を通してお願いします。このサークルの中で、勧誘、宣伝をしていただいてもOKです!!
東海地方を代表するような大きなグループを作り上げましょう!!

 また、随時スタッフも募集しています。
興味がある方は問い合わせフォームよりお気軽に代表たいじまでご連絡下さい。

inserted by FC2 system